忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:沖島勲
出演:石橋連司、原田芳雄、松尾嘉代、常田富士男、亜湖、佐藤慶(声)
(1989年日本)



バブル絶頂期、サラリーマンの出張なんて仕事なんだか遊びなんだか…。
落石事故で足止めを食らえば「何日かのんびりしてくか~」てな具合。

飛び込んだ温泉宿の夕食や風呂を楽しみ、飲み屋で女と楽しみ…。
嗚呼、何てユルい社会人(笑)

そんな男が突如拉致されます!

相手は国家権力を撲滅するために闘っている過激派。
武装して森林にキャンプを張っています。

…が、

そいつらがまたユルい(笑)

一応身代金なんぞを要求します。
何せバブル期なので、嫌々ながらもすんなり金は用意されます。
次から次と信じられない出来事が起こるのですが、何せ全てが緊張感もへったくれもなくユルい…。
そんな諸々の流れから主人公の意識は、いつの間にか脱線して行きます。

爆笑するのではなく『ニヤけるコメディー』って感じですか。
このブラック具合…妙に癖になります。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]