忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジョルジュ・パン・コスマトス
出演:バート・ランカスター、ソフィア・ローレン、リチャード・ハリス、エヴァ・ガードナー、マーティン・シーン、他
(1976年イタリア・イギリス)


一般乗客と共に極秘の細菌を積み、走行している列車。
そんなシチュエーションにゲリラ強盗…最悪の事態ですっ。

この頃のアメリカ映画は、豪華キャストを揃えたパニック映画を次々に発表してました。
『タワーリング・インフェルノ』『エアポート'75』などなど。
そこで「ヨーロッパかて負けてへんぞ!」…と言ったかどうかは定かじゃありませんが(苦笑)
この作品も豪華キャストでございます。

この作品、小学生の頃に映画館で観たのが最初だったんですが、そんな少年期でも「ソフィア・ローレンって綺麗で色っぽい人だなぁ~」と感じたものです。
これまた艶っぽい役どころなんですよね~。

CIAは細菌の発覚や伝染を防ぐ為に、乗客もろとも消し去ろうと企てます。
そんな状況下…車内はパニック状態になり、人間の醜い本性が垣間見れたり、乱闘にまで至ったり…。
ハラハラドキドキの129分ですっ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]