忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ハワード・ウィンターズ
出演:ブラッド・フリードマン、デヴィッド・ジョン、デリア・シェパード、 マーク・マッカレイ、他
(1992年アメリカ)


『90年代の“時計仕掛けのオレンジ”』な~んて感じで宣伝してました。
ここに出てくる不良達は、壊れてるし、残虐だし、自分本位…どーにもならん(苦笑)

狙って襲った歯医者に目ぼしいものがなかったから、と、次から次とテナントビル内を荒らして歩く不良達。
その中でもリーダー的存在の輩は完全に壊れてます。
こんなのにウロウロされた日にゃあ誰も手が出せないって感じ…。

どんな暴れん坊でも、この映画を見たら引くかもしれませんね(笑)
ラストも全く救いのない結末です。

そして企業の皆さん、若い社員の面接時には十分な御注意を…。
その理由は…見れば分ります。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]