忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジョエル・シューマカー
出演:ニコラス・ケイジ、ホアキン・フェニックス、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ピーター・ストーメア、アンソニー・ヒールド、他
(1998年アメリカ)


ある私立探偵の奇妙な執念を描いた作品です。
『セブン』のアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーの脚本なので、なかなかのドキトギ具合です。

依頼された事件の詳細が、捜査を進めるうちに少しずつ明らかになっていくんですが…これを解明することで誰が徳をするんだ?誰かが幸せになるのか?こんな危険な思いをしてまで捜査を続けるのか?
その異常な詳細を知るうちに葛藤が起きます。

何度も命を落としかけ、家族にまで危険が迫る状況になりながらも、探偵は一心不乱に捜査を続けます。
そして事件に対する怒りも燃え上がります。

そんな精神力の限界に追い詰められる探偵をニコラス・ケイジが好演。

こんな事が実際に起きてるアメリカって…本当に怖いっ(汗)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]