忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ポール・シュレーダー
出演:デニス・ホッパー、ペネロープ・アン・ミラー、エリック・ボゴシアン、ジュリアン・サンズ、他
(1994年アメリカ)


ハリウッドの大物ゲイル・アン・ハードが製作総指揮で、監督並びに俳優陣に連なる名を見たら…これは超一流の作品では!?それなら俺が見ても何だかな~って感じかな…と思いきや!
これが何と、超一流のB級作品なんですっ(笑)
内容、演出、そしてデニス・ホッパーのヤル気もグダグダ状態で、なかなか楽しませてくれますよ、ええ。

どうやらこの作品『SFXハードボイルド/ラブクラフト』という映画の続編らしいんですが、そっちはなかなか評判が良いので全く見る気はないです(何だそりゃっ?)

いや~、こーいう作品って好感が持てます。
何と言うか憎めないんですよね~。

誰が何と言おうと、この作品のビデオはうちの家宝ですっ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]