忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:スティーヴン・ウーリー
出演:レオ・グレゴリー、パディ・コンシダイン、デヴィッド・モリッシー、ベン・ウィショー、ツヴァ・ノヴォトニー、ルーク・デ・ウルフソン、モネット・メイザー、他
(2005年イギリス)


数々のヒット映画の製作に携わってたスティーヴン・ウーリー初メガホンの作品、そしてあのローリング・ストーンズの立役者であり、短い生涯を終えたブライアン・ジョーンズの伝記映画です。

病死?…麻薬中毒死?…自殺?…それとも他殺?…と、色々な予測が渦巻く中、ブライアンの友人であり、彼の自宅の専属建築家であったフランク・ソログッドが殺人を自白したのは既に有名な話ですが、まさにその全貌が描かれてます。

しかし、あれですよ…。
多少ロックスターに関わった経験があったにせよ、ここまで精神的に振り回されたら、一般人なら誰しもオカシくなっちゃうでしょうね…。
何たって相手は奇怪極まりないブライアンですからっ。

このフランクという男がブライアンにどれだけ苦労したかが、この映画を見てると、よ~く分かります。
『こりゃあ殺すかもね…』みたいな(苦笑)
何せブライアンの言動は嘘なのか本気なのかが分からない。
傍から見ていてノイローゼになっちゃいそうです。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]