忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジョン・ウォーターズ
出演:ディヴァイン、デイヴィッド・ロチャリー、ミンク・ストール、メアリー・ヴィヴィアン・ピアス、エディス・マッセイ、他
(1972年アメリカ)


巨匠(?)ジョン・ウォーターズ監督の、郊外に住むディヴァイン一家と、都会に住むマーブル兄妹の壮絶(?)な戦いを描いた作品です。
これはもう、マイナーとは言えない映画ですね。

余談ですが、TOTOのスディーブ・ルカサーがランナウェイズのシェリー・カーリーとの初デートの時、この映画をチョイスして引かれてしまったらしいです…(苦笑)

とにかくこの作品の中心であるディヴァイン一家が自ら『世界中で一番卑しい人間』と自慢してるくらいですから、下品この上ないほど下品。
少なくともカップルで見る映画ではないです(笑)

エログロ…とまでは言いませんが、その辺を客観視する自信のある方のみ御覧になって下さい。
それが出来ない場合は絶対に見ないことです…たぶん身体壊しますから(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]