忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ユルグ・ブットゲライト
出演:ダクタリ・ロレンツ、ベアトリス・M、モニカ・M、マーク・リーダー、他
(1995年ドイツ)


お待たせしましたっ(誰も待ってないっちゅーの…笑)
エログロの代名詞(?)ネクロマンティックでございます。
この作品には『1』と『2』があるんですが、『特別編』は両方が続いてるというだけです。

ドイツ本国では上映禁止になり、ビデオ等も発禁らしいです。
そーいう辺では日本は甘い方なんスかね?

テーマは『死体愛好家』。

まずは死体収集係を仕事にしてる男と、その彼女が中心の流れです。
良さそうな死体を自宅に持ち帰っては3Pの日々…ああ恐ろしいっ。
しかし男が職場をクビになり、彼女は出て行ってしまいます。
その時の「じゃあ誰が死体を持ってくるの!?」ってセリフが強烈(苦笑)
さてさて、すっかり凹んでしまった男はついに自殺してしまうんですが、その死に様がまた凄いインパクトなんですっ。
…まあ、それは見ての御楽しみって事で。
(ここまでが『1』の部分です)

…で、その自殺した男を墓から掘り出す女性が次の主人公。
もちろん出て行った彼女ではありません。別の女性。
こんなに死体愛好家っているの!?…みたいな感じですね。
またこの女のやる事が凄いっ(汗)
…まあ、それも見ての御楽しみって事で。
(これが『2』の部分ですね)

とりあえず怖い映画ではないですが、グロが嫌いな人は絶対に見ない方が良いです。
俺もどっちかっていうと苦手な方なんで、見た後なんだか死臭がするような錯覚に陥りました。
人が腐食していく場面が脳裏に焼きつきます…。

でもオススメです!(何だそりゃっ…笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]