忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ポール・バーホーベン
出演:マイケル・ダグラス、シャロン・ストーン、ジョージ・ズンザ、ジーン・トリプルホーン、レイラニ・サレル、ブルース・A・ヤング、他
(1992年アメリカ)


おっと…こないだもバーホーベン監督の映画を紹介したってのに、これではバーホーベン好きかと思われちまうじゃないかっ!
(いや、嫌いなわけじゃないんですけどね…笑)

この作品、1992年だったんですね~…というのも、俺が劇場で見た最後の映画なんです。
何せ自分が住んでる町には映画館がないもんで、ついつい億劫になってしまうもんで(苦笑)
なので、1992年以降公開の映画については全て媒体で見てるって事ですわ。

…で、ですね。

この作品は当時、映画好きの友人と2人で見に行ったんですが…。
実は、2回り…ってのは『劇場で2回見た』ってことです。
何せ犯人がわからないんです…。
「犯人、誰だと思う?」「う~ん…もう1回見るか!」…みたいな(笑)
…で、2回見てもまだ犯人が分からない…。
劇場の帰りに居酒屋で深夜まで『あいつだ』『いや、こいつだ』と。
それがまた平日のど真ん中で、次の日は睡眠不足&二日酔いでヘロヘロ…。

以来この作品、媒体では1度も見てません。
再度見た日にゃあノイローゼになりそうなんで…(苦笑)

後々知ったことなんですが、実は犯人は○○○らしいです。
そうきたか~っ!!…って感じですよ、ええ。

ひとつ皆さん、この作品で『寸止め地獄』を味わってみては?(笑)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]