忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:不二稿京
出演:長谷川公彦、奈佐健臣、不二稿京、広田玲央名、菅田俊、他
(1996年日本)


塚本晋也監督の『鉄男』でヒロインを演じた不二稿京(藤原京)が初メガホンを持った作品です。
『成人指定』となってますが…そこまで悪質な内容ではなく、映画として楽しめば問題ないような気もします。

映画は、不法臓器売買の現場を刑事が掴む事から始まり、バイオレンス風味の流れで進むのですが…そのうちに、ドロドロのグログロで変質的な印象に変化します。
心理を深く追求する反面、妙に無機質なテイストを持った不思議な作品です(説明になっとらん…苦笑)。

何せ色んな感覚がゴチャ混ぜになってて、個人的には見終えた時に少々疲労感を持ったんですが、不思議と再度見たくなる魅力があります。
まあ実際にこんな事が展開されてたら近付きたくもないですがね(笑)

数ある日本のグロ映画の中でも、なかなかの秀作だと思いますよ、ええ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]