忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ロジャー・エイヴァリー
出演:エリック・ストルツ、ジュリー・デルピー、ジャン・ユーグ・アングラード、他
(1993年アメリカ・フランス)


製作総指揮がタランティーノ…まあ、監督は『パルプ・フィクション』の原作者だし、言うなれば『クエンティン・タランティーノ・ファミリー』的な作品になるんでしょうか。

内容的には…何か痛いです(笑)

出てくるキャラ全てがイッちゃってるんですが、その中でも群を抜いたキチガイである男をジャン・ユーグ・アングラードが好演しとります。
もともと病的なルックスなのがまた良いのかもしれません(笑)

全体的にけっこう軽いノリなんですが、深いところは深いです。
やはり人間、自分が可愛い…というか、面倒なことからは避けて生きて行きたいのでしょう。

俺は見終わった後…“これで良いのか?…まあ、良かったのかな”…みたいな、釈然としない思いが残りました。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]