忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ロイド・カウフマン、マイケル・ハーツ
出演:リック・ジアナシー、スーザン・バイアン、ビル・ウィーディン、他
(1990年アメリカ)


あの“毒々モンスター”シリーズのカウフマン&ハーツが監督した作品で、
エグゼクティブプロデューサーには中村雅哉(助太刀屋助六、沙羅双樹、他)も名を連ねてます。

言ってみれば“悪ノリ満載のドタバタアクション映画”…でしょうか(笑)

この作品の魅力は…まあ見てもらうのが一番良いと思うんですが、欧米人の目には和の世界がこんなにグロく映ってるんでしょうかねぇ?
不気味な神がかり具合と、全ての見た目も気味悪いです(笑)
でも、それがまたイイ具合に作品の魅力を引き立たせてるんです。

そしてカウフマン&ハーツの特徴となる、B級な演出とチープなセット&メイクが素晴らしいっ。
このソフトのパッケージには関根勤の「一食抜いても絶対見るべし!」というコメントがありますが、まさにこれを見るとメシが食えなくなりますよ…(苦笑)

何せこれを見た後は「カブゥ~キマ~ン、サ~ンジョッ」というセリフが暫く脳裏から離れません(笑)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]