忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:オリバー・ストーン
出演:ウディ・ハレルソン、ジュリエット・ルイス、他
(1994年アメリカ)


シナリオは一応、クエンティン・タランティーノなんですが…何せ監督が言わずと知れた煩方のオリバー・ストーンって事で、かなり内容は変えられ、“原案”って事になったそうです(苦笑)

話の中心となるのは1組の男女カップルなんですが、まあ何というか…人を殺して殺して殺しまくります。
…それも楽しそうに。
でも、必ず1人だけ殺さずにおきます。
その理由は“誰が殺したかという生き証人を残す為”だそうで…。
ようは「コイツらは俺達が殺したんだぞー」と、殺人を宣伝してるという事ですな。

…と、まあ、どう見ても異常な男女なんですけど…実はこの作品、登場する人物全てが何気に異状なキャラなんです。
トミー・リー・ジョーンズなんかも出てるんですが、かなりキレてる刑務所の所長を好演しております。

言い難いことに、何故かこの殺人映画を見るとスカッとした気持ちになるんですよ。
『そうだ、今だ、殺せ!』と、心で叫んでる自分がいます。
ああ恐ろしい…(汗)

できれば、外部からの影響にブレーキを掛ける自信がある方のみ御覧下さい(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]