忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:オリヴァー・ヘルマン
出演:ジュリエット・ミルズ、ガブリエル・ラヴィア、リチャード・ジョンソン、他
(1973年イタリア)


話題のヒット作やブームがあると、すぐに便乗して酷似な映画を企画してしまう名プロデューサー(?)、オヴィディオ・G・アソニティス製作の作品です。
これは“エクソシスト”公開時の作品で、内容としては“エクソシスト+ローズマリーの赤ちゃん+グロ&下品”…って感じでしょうか(笑)

エクソシストは、とっても可愛らしい子役のリンダ・ブレアが悪魔に呪われて恐ろしい形相になり、ゲロを撒き散らしていたわけですが、この作品では美人で気品があるジュリエット・ミルズという女優さんが、発狂し、もの凄い形相でゲロを吐き、更にそのゲロを食べちゃいます。
エクソシストのリンダ・ブレアの場合は“こんな可愛らしい女の子が!”…という悲壮感が漂いましたが、本作品のジュリエット・ミルズの方は“おいおい、ここまでやるか?”…てな具合です(苦笑)

シリアスなホラーでゾクゾクしたい方には“エクソシスト”を…
ゲロゲロなホラーで苦笑いしたい方には“デアボリカ”を…(笑)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!グロいのきましたね!非常に気になる作品です。
知らなかったのでチェック入れさせていただきます。
girochin URL 2007/04/12(Thu)20:36:12 EDIT | RES
>girochinさん
ひとまずグロ第一弾です(笑)
何ていうか、この女優さんのキャラを疑いたくなるような汚れっぷりです。
意味不明でB級グロではオススメですよっ。
盆造(´ー`)y━・~~~ 2007/04/12(Thu)22:50:27 EDIT | RES
無題
あ!リンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきますね!
by girochin
girochin URL 2007/04/14(Sat)19:38:04 EDIT | RES
>girochinさん
このブログでもリンクしてますが、明日にでも総合リンクさせて頂く予定です(笑)
盆造(´ー`)y━・~~~ URL 2007/04/14(Sat)22:20:56 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]