忍者ブログ
好きな映画を自分勝手に紹介します。 コメント欄でネタバレをする事があるので御注意下さい。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:フィリップ・カウフマン
出演:ドナルド・サザーランド、ブルック・アダムス、レナード・ニモイ、
ジェフ・ゴールドブラム、ヴェロニカ・カートライト、他
(1978年アメリカ)


この作品、何がイイかって出てる役者が俺の好きな人ばっかなんです(笑)
…いや、ただそれだけって訳じゃないんですが。
しかし見る前に、あまりにツボにハマる出演者揃いなので、何気に企画モノのオチャラケ映画かも?…と予想したのは確かです。
これで監督がジョン・ランディスだってなら別ですが、あのフィリップ・カウフマンですから…そんなにオバカな映画を撮るとは思えない…(笑)

“ボディ・スナッチャー”関連作品は時代の流れで“旧”“中”“新”とありますが、これは“中”です。
とても真面目に撮ってるし、役者達の演技も素晴らしいです。
(そんな事わざわざ書く必要もないとは思うけど…苦笑)

…にしても、個性派俳優が集合してるだけに各キャラも個性的だし、行動もマニアックだったりします。
ブルック・アダムスが目玉の芸を披露したり、ドナルド・サザーランドが中華料理を作ったり…。
中でも最高に個性的なのがジェフ・ゴールドブラムです。
フィリップ・カウフマンの作品では常に摩訶不思議なキャラで登場する人ですが、ちょっとイッちゃってる役をやらせたらホント見事ですっ。

…あっ…っていうか、SF作品の紹介でしたっ…すいません(汗)
いや、ちゃんとしたSF作品ですよ、ええ。
間違いないです!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
最新コメント
[07/31 盆造(´ー`)y━・~~~]
[07/22 どん兵衛]
[05/02 盆造(´ー`)y━・~~~]
[05/01 stella]
[04/23 盆造(´ー`)y━・~~~]
最新トラックバック
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]